♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

ポテサラグラタン弁当

2008-09-09 | お弁当
 昆布ごまご飯
 ポテサラグラタン
 春巻き
 ウインナー
 昆布巻き
 お好み焼き風卵焼き(キャベツ 鰹節 青海苔)
 アセロラゼリー



昨日の夕食のポテトサラダがたくさん残ってしまいました。
ポテトサラダ大好きののんのに「じゃがいも3個取って」と頼んだら、
特大サイズのを3個取ってくれたので、残っちゃいました
半分はパン粉をつけて、今晩の夕食にポテサラコロッケにして、
半分はお弁当と朝食にグラタンにしました。
残りものだけど、コロッケもグラタンも好評だったので、よかったです


お好み焼き風卵焼き・・・
なんとか野菜を食べさせたくて、キャベツをたっぷり入れて作ってみたけれど、
全部残してきました
ばか者です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏マヨフライ弁当 | トップ | ハンバーグ弁当(運動会弁当) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事