♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

4日分のお弁当

2012-01-16 | お弁当
                

                

                


センター試験をはさんでの、4日分のお弁当です。
思うような点数は取れず、今からどこに願書を出すか考えなくてはなりませんが、
まあ、終わってほっとしてます


電車が脱輪事故で遅れていて、乗換駅まで車をとばしたり、
テスト前に行ったトイレで携帯落としたり、
ハプニングはいろいろありましたが、
無事に試験は受けられたので、よかった、よかった


2次試験に向けて、気分を入れ替えてほしいものです。
もうちょっとがんばれ!ゆっち


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日のお弁当 | トップ | 火曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事