♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

のんの作流しそうめん

2009-08-15 | 子ども
流しそうめんに憧れるのんのが一人で作りました
流しそうめんの家庭用の機械(?)が売ってますよね。
くるくる回るやつで、ほんの少しの距離(?)しか回らないし、何回使うかわからない。
そんなの買えない…
そしたらのんのが、ペットボトルを切って、一人で作りました
やってる場所がなんとも言えませんが
パパに流してもらって、必死にすくって、食べてるのんのです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎり弁当 | トップ | パソコン、直りました(^。^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (そらら)
2009-08-19 19:30:01
パソコン、まだ直らないみたいですね。。。

ペットボトルで作るなんて
工作好きなのんのちゃんらしいですね
もしかして流しのとこで立ってがんばってる?
返信する
そららさん (yuttinonno)
2009-08-21 20:37:56
パソコンはまだ修理中です。
でもデータもOKで、直りそうなのです
よかった、よかった。
そして今は、なんとかネットにつないだ私のノートパソコンで書いてます。
セキュリティーが万全ではないもので、接続はあまりしないようにしています。
なので返事が遅くてごめんなさいね。


流しそうめんは、そららさんのおっしゃる通り!!
立って食べてます
水を流しながら食べるには、ここしか思いつかなくて・・・
外は暑いし・・・
まだ今シーズン何回か活躍しそうなのんの作流しそうめん機です


返信する

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事