♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

おにぎり弁当

2009-08-13 | お弁当
昨日のお弁当です。
昨日は部活の反省会でした。
午前中で終わるから、午後から塾で宿題してくると言うので、作りました。
その前の夕食からおにぎりが食べたいと言っていたので、
おにぎり弁当を作ったのに、ご不満なゆっち
塾の最寄り駅のパン屋さんのパンを食べたかったようです。
いつもはお弁当を渡すとありがとうと言うのに、
無言で持って行きました。
せっかく作ったのに…


今日から5日間、部活はお休みです
「何かしたいことは?」
「どこか行きたいところは?」
と聞いてやるのですが、
「なにもない。宿題やらなきゃ。できるかな…」だそうです
かわいそう…
今日も塾の自習室行きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンクール | トップ | のんの作流しそうめん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (tonton)
2009-08-13 09:31:38
ゆっちちゃんお疲れ様!
うちの娘は昨日まで部活お休みでした。
でも、どこかへ出かけたと言ったら・・・昨日私とパスポート取りに行ったくらいです。
あ、お友達の家に宿題しに行ったかな。そういえば。

そんな地味な夏休みなんですね~今の高校生って。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2009-08-13 19:59:29
こんなとびとびの更新なのに、遊びに来ていただいてうれしいです\(^-^)/
私は明日から5日間、お盆休みです
明日はディズニーストアに行ってきまあす
ディズニーリゾートでないのが悲しいですが…
その他の予定は、のんのの宿題と大片付けと大物洗濯です
この辺りはこの夏、1日安心して干せる日がほとんどありません
晴れても、仕事が忙しかったり…
休み中にさっぱり乾く天気の日がありますように
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事