♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

ご無沙汰になってしまいました

2015-06-04 | お弁当
あの忙しかった日々は落ち着きを取り戻し、平常の仕事量に戻ってきました。
よかった
しばらくは、この穏やかな日々を過ごせそうです。


それでは、この1ヶ月間のお弁当を一挙にご覧ください


                          


まあ変わり映えのしないお弁当達ですね


今後予想される大変なこと。
それは、のんのの受験です。
国公立はとてもとても無理なので、冬の初めまでには私立の推薦で決まる予定です。
そのためには、1学期の成績が重要。
学校の指定校推薦がもらえるといいのですが・・・


のんのの通う高校の指定校推薦の決定方法がまるで「賭け」なのですよね。
誰がどこに希望するか、その子の評定がいくつか。
その情報をどこまで集められるか。
当たればラッキー、はずれて元々って感じです。

なんとか第一希望に決まればいいのですが・・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク中に好評... | トップ | おにぎらずに挑戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指定校推薦 (tonton)
2015-06-08 22:28:28
指定校推薦は、ドキドキですねぇ。
指定校でなくても、推薦で行けると良いですね。
本当に一般受験は大変…。

のんのちゃんも、大学は家を出るのかしら?
そうなるとyuttinonoさん、淋しくなりますねぇ。

お弁当、ガンバっていたのですね。
圧巻です!お疲れ様です♪
返信する
tontonさんへ (yuttinonno)
2015-06-09 20:41:08
のんのには、国公立は無理だし、
家から通える、なんとか入れる大学を希望してます。
でも社会勉強のために、名古屋には通わせたいと思ってます。
最寄り駅まで送り迎えが必要で、単線、1時間に2本しかないような田舎しか知らないのではねえ。
ああ、早く決まってほしいです。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事