♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

おにぎらずに挑戦

2015-06-09 | お弁当



                     


話題のおにぎらずに挑戦してみました。

 鮭フレーク
 目玉焼き・ハム・スライスチーズ(カリカリ梅しそご飯)
 ウインナー(ケチャップ)
 冷凍カップゼリー


緑のものもはさもうと、きゅうりとアスパラを用意していたのに、忘れました

のんのは、友だちから「すごーい!」と言われ、喜んでました。
クッキングパパから始まったと言っても信じてもらえず、
「クックパッドの間違えでしょ」と言われたそうで、それはがっかりしてましたが


夫は海苔が噛み切れず、食べにくいそうです。
のんのも私も、全然大丈夫だったのですが・・・
夫は歯が弱いのでしょうか???


昨日のお弁当はこちら。

                      


まだ火曜日。あと3日、頑張るぞ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰になってしまいました | トップ | 2日分のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未製作 (うっかり母ちゃん)
2015-06-12 09:58:25
私、まだ「おにぎらず」に挑戦したことないです。
普通のおにぎりよりも、いろんな具を入れられて、ボリュームもあって、
マルコメズにピッタリかもしんないね~
お休みの日にでも、練習がてら作ってみようかな

のんのちゃんは受験ですか。
2号も部活で行った高校なので、指定校推薦での大学進学になる可能性大です。
第一志望校への推薦が決まるといいですね。
返信する
うっかり母ちゃんさんへ (yuttinonno)
2015-06-13 08:21:18
ホントは体育大会の時に、陸上競技場では普通のお弁当は食べにくいだろうと思って、作る予定でした。
しかし、残りご飯などの都合で作れず。
この日は、メインのおかずがなく、おにぎらずならしのげるかもって作りました
おかずが貧弱でもごまかせるし、おかずを作るのも少しでいいので、
時間がないときにもってこいです
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事