♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

雪、大変でした

2011-01-19 | お弁当
久しぶりの更新です。
それは、大雪のせいです。
すごい雪でした。
土曜日の夜から降り始めた雪は、月曜の朝まで降り続き、ひざ上まで積もりました。


日曜の夕方、夫は翌日車での出勤は不可能だと判断し、会社の近くのホテルに泊まりました。
会社は、山奥の我が家よりずっと雪が少なく、ほとんど積もってません。
ゆっちの高校もその近くなので、夫と一緒に宿泊。


この判断は大正解。
翌日は、ゆっちの利用する電車は雪のため、もう少し先の駅まで運休でした。

私は昨年近くに転勤したので、歩いて出勤。
と言っても歩くと4、50分の道のり。
この日は雪で1時間半ほどかかりました


昨日もまだ道路は凍っていましたが、家から出勤した夫に車で送ってもらいました。
そして、やっと今日自分の車で出勤できました。


3日間の雪かきで、くたくた
まだ水曜。あと2日間がんばらなくちゃ・・・


月曜と火曜は、のんののお弁当だけはなんとか詰めたのですが、
画像は撮る暇なし。
ホントに詰めただけ。冷凍食品と果物だけ。5分で詰めました。
よくできたものだと、自分でも驚いてます。


今日は2人分作りました。と言っても簡単弁当ですが。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日分のお弁当 | トップ | 3日分のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事