♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

3日分のお弁当

2011-01-22 | お弁当
                     


                     


雪のため、とっても疲れた1週間でした
その上、のんのが1月から塾に通い始めたため、週3回の送り迎えもあり、
忙しく、くたくたです


去年の4月に夫の仕事が変わり、帰りが遅いため、家のことはほとんど何もできなくなってしまいました。
私も正社員で働いているため、家事はしっかり手伝ってもらっていたため、
今の状態はかなり厳しいです


今週は、パソコンの電源さえ入れられなかった日が半分。
メールのチェックもできませんでした。


これから、やっていけるのかなあ・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪、大変でした | トップ | 3日分のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそう (tonton)
2011-01-25 21:49:00
忙しそうですね・・・。
夫の協力が無いのは痛い・・・。
私も夫にどれだけ助けられているか。

少し家事の手を抜いてはどうでしょう?
埃で人間は死にませんし。
手をかけなくてもおいしいお惣菜売っているし。
無理しすぎないように気をつけてね~!
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2011-01-26 21:25:32
ありがとうございます。
家のことは、以前からかなり手を抜いているので、
これ以上どこで手を抜けばいいのやらって感じでして
なんとかがんばっていきます
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事