♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

2日分のお弁当

2011-01-16 | お弁当
                     


雪です
雪遊びができるほどの積雪は年に1、2度あるかないかの、この辺り。
でも今日は、昼間でも降り続き、50cmほど積もってます


                       

162cmののんのが入ることのできるかまくら。
くるりとまわりの雪を集めただけで、こんなにたくさんです
こんなにたくさんの雪は、15年前の記録的な雪以来だと思います。
明日の出勤どうしよう・・・


雪かきで疲れたので、今から仮眠します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日分のお弁当 | トップ | 雪、大変でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (tonton)
2011-01-16 23:53:55
雪かき、お疲れ様です。
なれない雪かき、疲れるよね・・・。
こっちもいつ降ってもおかしくない寒さです。
それにしてものんのちゃん、そんなに大きいんだね。
いつもの記事を読んでいるとそんなふうに思えない。でもかわいいんだろうな。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2011-01-19 21:44:32
お返事遅れました。ごめんなさい。


雪かきの後も、どんどん降り続いた雪。
まだまだ庭にはたくさんの雪があります。
月、火と2日間車で出勤できませんでした


でかいでしょ、のんの。
私、ゆっち、のんのの3人は現在ほぼ身長が同じです。
ちょっとだけ、私が大きいかな。
体重は私だけ、かなり重いですが
こんなでかいのんのですが、中身は赤ちゃんなので、困ったものです。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事