♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

三色おにぎり弁当

2007-11-27 | お弁当
三色おにぎり(のりたま、あおのり、ごま)
スコッチエッグ
ソーセージ
こんにゃく煮
かぼちゃのブラックペッパー焼き
マカロニのナポリタン風
一口チーズケーキ





今日でテストは終わり。

午後の授業はなく、ずっと部活です。
なので、クラブのお友だちと一緒に食べるお弁当

ゆっちは、クラスメートと食べるお弁当より、

クラブの仲良しの友だちと食べるお弁当の中身の方を
かわいくしてほしがります

「手作り」より、とにかく「見た目」です

さて今日のお弁当は気に入ってもらえたでしょうか?

ゆっちの感じる「かわいさ」と私の思う「かわいさ」が
一致しないときがよくあるんですよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライス | トップ | れんこんのはさみ揚げ弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事