♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

オムライス

2007-11-26 | お弁当
今日はゆっちは期末テストのため、お弁当はいりません。

おうちに帰ってから、食べるのでお皿にのせたままです。

野菜たっぷりオムライスと、

昨日の夕食から取り置きした、じゃがいものそぼろ煮です。

ゆっちは牛肉が好きでないので、肉じゃがも好きではありません

でもそぼろ煮は好きで、喜んでいました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィン | トップ | 三色おにぎり弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (*umi*)
2007-11-27 00:45:00
好き嫌いがあると、献立を考えるのも大変ですね。
それでも、体のことを考えて、頑張って作っておられるので、すごいです。
うちの娘は、「あまり好きじゃない」程度の好き嫌いはありますが、
特別辛い、とかでなければ、ほとんどの物は食べられるので、
結構 楽なんですよ
なので、私の好みに合わせて、作ってます
返信する
*umi*さん (yuttinonno)
2007-11-27 15:50:09
好き嫌い・・・
なので我が家では、フードプロセッサーが大活躍です。
なんでもかんでもきざんで、料理に入れちゃいます
オムライス、チャーハンはもちろん、ハンバーグ、ミートソース、餃子、ドライカレー、味ご飯などなど・・・
それでも、「これピーマン入ってるから、嫌だ」とか言うんですよね
舌が敏感みたいです
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事