♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

合格祝い

2015-08-25 | 子ども
ゆっちの就活終了、合格を祝って、我が家お気に入りの創作料理のお店に行ってきました。


                      


                      


                      


                      


                      


                      


                      


                      


                      


                      


「ねえ(ゆっちのこと)、よかったね」と言いつつ、
自分はまだ合格が決まっておらず不安なのんのは、とてもうらやましそうでした。
でもねえ、ゆっちは国公立を推薦、前期後期と3回も落ちて、3月末にやっと行き先が決まったのですからねえ。
それを思ったら、まだまだなので、もう少し頑張ってほしいです。
なのでのんのには、一般入試まで持ち越さず、推薦入試の間に決めてほしいです。


さあ、次はのんのの合格祝いができますように。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月もそろそろ終わりです | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (tonton)
2015-09-02 12:25:25
やったね!
ゆっちちゃん、素晴らしい!
いよいよ就職、社会人なのですね。
家から通える会社なんですか?
それとも?
どんどん自立していきますねー!子供たち。
親もうかうかしてられないですね。

うちの娘はまだ決まってません。
今週土曜日、最終面接でそこが受かれば、もう
そこで決まりだと思います。
受かってくれますように…。

うちもどこかへお祝いに行こうかな。
たぶん焼肉…かな?(^^;
返信する
tonotnさんへ (yuttinonno)
2016-01-05 13:47:13
こんなにお返事がおそくてごめんなさい。
なんか忙しくて、疲れやすくて。
年ですね。
tontonさんのブログはほとんで見せていただいてます。
こんな調子の更新ですが、今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事