♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

鶏ささみのピカタ弁当

2008-07-21 | お弁当
 鮭わかめご飯
 鶏ささみのピカタ
 じゃがいもの千切り炒め
 いか天
 海苔巻き卵焼き
 オクラのマヨおかか和え
 アセロラゼリー


昨日のお弁当です。
ご飯の上にのっているのは、キティちゃんの海苔です。
でもよくわかりませんね
社員旅行のビンゴの景品でもらいました。
ビンゴになったのは後ろから3番目でしたが、
全部の景品の中で、私はこれが1番よかったです
幹事さんは、私が毎日お弁当作りに苦労しているのを知っていて、
この海苔は、私用に用意してもらったようです。
「こんなにぴったり当たるなんて」とびっくりしていました。
私がとっても喜んだので、「こんなに喜んでもらえると、うれしい
と言ってもらえて、私もさらにうれしかったです。



昨日も忙しかったです
ゆっちを送り出し、のんのをダンスへ。
午後はまたいとこのMちゃんと市営プールへ。
夕食をあわてて作り、ゆっちのピアノレッスン。
私は30分だけプールに入っていたのですが、
日差しが強く、肩が痛くて、痛くて
そのあとはパラソルの下で、2人を見てました。
夜はプールの疲れでしょうね、10時前にぐっすり寝てました
しかし、日焼けのせいか暑くて目が覚めました。
夜中に目覚めたのは、この夏初めてです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きおにぎり弁当 | トップ | 鶏の生姜焼き弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事