♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

焼きおにぎり弁当

2008-07-20 | お弁当
 焼きおにぎり
 野菜入りオムレツ
 からあげ
 れんこん餅
 ブラックペッパーチーズ
 ミックスキャロットゼリー



昨日は日帰り社員旅行のため、帰りが遅くアップできませんでした。
社員旅行のことは、あとでアップできたらなあと思ってます。


夏休みが始まり、土日も1日練習で毎日お弁当作りの日々が始まりました
でも今年はコンクールが例年より1週間早く、8月3日なので、
1日練習は2週間だけです
ゆっちは去年の夏、暑い1日練習にやられてしまい、
痩せてしまいました・・・
今年はなんとか体調を維持して、乗り切らせたいです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびナゲット弁当 | トップ | 鶏ささみのピカタ弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オムレツ (tonton)
2008-07-20 09:28:32
オムレツの上のケチャップの置き方、かわいい~!なんてラブリーなのかしら?

とうとう、大会前のきつい練習が始まりましたね。
うちは29日が市大会。8月初旬に県大会。
どうかな。今年は・・・。
親までハラハラです。

それにしてもゆっちちゃん痩せちゃうなんて・・・。
それは親としていたたまれません!!
口をこじ開けてでも食べさせたくなっちゃうわね
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2008-07-21 13:27:35
好き嫌いが多くて赤いものがなかなか入らないゆっちのお弁当には、
ケチャップはとっても便利なんですよね。
ちょっとのせると、カラフルになってうれしいです
でも、何にも考えず、ポテっと出しただけなんですよ


こちらは数が少ないため、いきなり県大会です。
東海大会に行くことはまずなく
「もし銅賞だったら、いやだなあ・・・」って感じです


返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事