♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

焼きおにぎり弁当

2010-10-22 | お弁当
 焼きおにぎり
 グラタン
 根菜コロッケ
 筑前煮
 もずく酢
 スモークチーズ
 大学芋



明け方、ゆっちが「お腹痛い」とやってきて、今日は学校を休みました
修学旅行から帰ってきて、「おうちのご飯はおいしい」とたっくさん食べていたゆっち。
とくに昨日は、びっくりするほど食べてたのですよね
修学旅行で疲れていたところに、食べ過ぎておなかをこわしたのでしょう・・・


それで寝不足の私 週末に、この寝不足はきつい
朝は起きられず、焼きおにぎりだけ作って、あとは冷凍食品です
いざというときの冷凍食品が、冷凍庫にいつも入っていて、結構な場所をとってます


スカスカに詰めたつもりだったのですが、「多かった」そうです。
難しい・・・


この週末はのんのは2日とも部活。日曜日は小学校での演奏会です。
夫も2日とも仕事
ゆっちは、部屋でこもっているだろうから、私は1人です・・・
なにしようかしら。さみしいです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩豚弁当 | トップ | おにぎり弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (メルモ)
2010-10-22 21:54:03
ジャンルのお弁当からお邪魔させていただきました。(^^)
お嬢さんの体調はいかがですか?
母は心配でぐっすりとは眠れませんよね・・・
焼きおにぎりは手間もかかるし時間も。
起きられないと言うもののとてもひと手間かかったお弁当ですね。
冷凍食品はうちもいざというときの為&手を抜きたいときの為に常備しています

女の子のお弁当って難しいですね。
返信する
メルモさん (yuttinonno)
2010-10-23 06:50:43
いらっしゃいませ 来ていただいて、うれしいです

娘は、仕事が終わってから病院に連れて行こうと思っていたのですが、
「もう大丈夫」というので、やめました。
でも、完璧ではなく、「まだ痛い」と言って、夕食はうどんだけでした。
私に似て、すぐお腹をこわすのです。
なので、私は自分と一緒なのでそんなに心配しないのですが、夫はすごく心配します
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事