♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

夫弁当

2010-04-01 | お弁当
今日は夫とゆっちとのんのの3つ作りました。
それぞれ違うでしょ。
同じにしたいのですが、それぞれいろいろありまして・・・
文句を言わない夫のお弁当が1番簡単かな?
でも量が多いし、会社の人の目があるから、やっぱり大変かも









こちらは↓昨日のゆっち弁当。




こちらは↓のんのと行ったお料理教室。
無料の上、協賛企業からたっくさんおみやげをもらったとってもおいしい料理教室でした




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3学期最後のお弁当 | トップ | 4月2日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2010-04-06 11:41:13
お久しぶりです。
異動・転勤・新入学・進級と、大変な春を迎えていらっしゃいますね。
のんのちゃんの入学式は今日あたりでしょうか。
早く新しい環境に慣れると良いですね(*^_^*)

卒業式の伴奏も立派にできたようで何よりです。自分から立候補して何かをやりとげたことは、きっと自分を肯定して自信を持てることに繋がり、ますます成長できると思います。良かったですね!

体調には気をつけてくださいね・・って人のこと言えませんが(^^ゞ
返信する
ひろりんさん (yuttinonno)
2010-04-11 06:43:15
お返事が遅くなって、ごめんなさい

なかりハードな日々を送っておりまして・・・

のんのは心配どおり、新しい生活にはなかなかなじめないようです。
しっかり見守っていこうと思ってます。

返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事