♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

4月2日のお弁当

2010-04-11 | お弁当
                 



夫弁当とゆっち弁当です。
同じ日に作っても、こんなに違う2人のお弁当。
ゆっちの好き嫌いがなければ、お弁当作りはもっと楽チンなのになあ
色もきれいになるんだけどなあ



毎日かなりハードな生活を送っています
夫も私も転勤。のんのは入学。
こんなにそろって、環境が変わるのは初めて。
それぞれが、お互いに気を配りながらやってますが、
誰か倒れてしまうのではないかと、心配です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫弁当 | トップ | 4月3日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事