♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

2日分のお弁当と今日も一人ぼっち

2011-10-22 | お弁当
 おにぎり(鮭ししゃも卵フレーク)
 卵サラダ
 ウインナー
 黒豆煮
 里芋のそぼろ煮
 ほたての貝柱フライ
 カニカマの海苔巻き



                     

 かっぱ巻き
 一口チーズケーキ
 豚とたまねぎの生姜焼き
 出汁巻き卵
 春巻き
 きゅうり
 れんこん煮


体調がよくなく、昨日は早く寝て、今日もうざうざしてます。


ゆっちは模試、のんのは今日も明日も1日部活です。
週末2日ともお弁当ということです




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« から揚げ弁当とお誕生日おめ... | トップ | ロールパンサンドイッチ弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2011-10-22 16:43:13
お久しぶりです。
体調が良くないときのお弁当ってシンドイですよね。
私は最近すっぱり「明日は買い弁にしてー」と言っちゃうことが多くなりました(^^ゞ

今日は久しぶりの一人休日を楽しんでいます(*^_^*)

yuttinonnoさんお大事にしてくださいね。
返信する
ご無沙汰です! (うっかり母ちゃん)
2011-10-22 18:21:10
具合はいかが? 一人の時間、ゆったりと休めましたか?
無理なさらずにね。

のんのちゃん14歳おめでとう!
女の子だとケーキも可愛くって華やかなお誕生日になるんですね
羨ましいわ、ウチは色気のないマルコメ2匹だし
返信する
ひろりんさんへ (yuttinonno)
2011-10-22 21:53:26
ありがとうございます
ゆっくりのんびり1日過ごしました。

買い弁は、田舎なものでお店が無い・・・
のんのは中学にパン屋さんが注文を取りに来てくれますが、
あまり利用する子がいないようで、嫌がります。
ゆっちは学校の近くの駅にパン屋さんがあるのですが、ご飯大好きなため嫌がります。
「チンチン弁当でいいから、作って~」と言われるので、
冷凍庫には、お弁当用の冷凍食品がたくさん入ってます
適当に手を抜いて、なんとか持たせてます
返信する
うっかり母ちゃんさんへ (yuttinonno)
2011-10-22 21:59:53
ありがとうございます
うとうとごろごろ、1日のんびり過ごしました。


ケーキですが、2人とも好きでないのですよ
ゆっちなんて、ダッフィのケーキは一口も食べませんでした
普通のショートケーキはほとんど食べません。
チーズケーキやミルフィーユは食べるけれど、1個も食べません。
のんのは、チーズケーキ以外は食べますが、1個はとてもとても無理。
ちょっと食べて、おせんべいを食べてました
最近はゆっちの誕生日にはホールケーキは買わないのです。
のんのは欲しがるので買いますが、ほとんど親のおなかに消えます・・・
前に家族でケーキバイキングに行ったのですが、ほとんど食べず、もったいなかったです
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事