♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

から揚げ弁当とお誕生日おめでとう

2011-10-20 | お弁当
のんのの14歳のお誕生日。
今年のケーキはダッフィです。
ケーキでその歳のお気に入りがわかるのんのです


そして今日のお弁当

                     

 ちらし寿司
 からあげ
 ちくわきゅうり
 マカロニサラダ
 うずら卵とウインナーのピック
 グリーンリーフレタス


昨日お弁当箱が大きすぎるって言われたのに、今日も同じお弁当箱
ピックで刺したので、小さいお弁当箱じゃ詰めにくいなあと思って
でもやっぱり2人ともから、「このお弁当箱大きいって~」と言われちゃいました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグ弁当 | トップ | 2日分のお弁当と今日も一人... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらら)
2011-10-21 11:36:19
のんのちゃんのお誕生日、おめでとう
ダッフィのケーキ、すっごく可愛いですね
そして遅くれ過ぎますが結婚記念日、おめでとうございます
我が家は10/9が7回目、来年からはしばらく静かなとこで食事なんてできないから
旅行でも行っておいしいもの食べたかったですが体重が気になって…。
夫には精進料理ならどう!?って言われちゃいましたが なんかね~
あまり気持ちに余裕のないニンプです^^;

返信する
そららさんへ (yuttinonno)
2011-10-22 10:31:14
ありがとうございます

私は、おいしいもの食べ過ぎても、次の週に控えたらいいやって食べちゃいます
だから、今の体型なのですが・・・
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事