てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

オイラの見たUFOかな・・・

2024年04月10日 19時13分00秒 | 【ヒゲ親父】UFOとか
起床前の寝床の中で何気なくスマホのSmart Newsを見ていたら、
興味深い記事が載っていたので思わずスクショした。


この方オイラと同年代ですね。

これはオイラがあの時見たUFOではないかと思われます。
14年前に投稿した記事⇒子供の頃UFOを見た


子供がこんな体験したら恐ろしいですよね。


するとあのUFOらしき物体は、オイラ達の上空を一瞬で通過した後、松任(現白山市)まで行き減速し、この少年たちのを上空から追いかけたと・・・?

たしかにオイラの見たあれは不思議なものでした。
今でも何だったんだろうと思う。

現代において同じ事象があれば、ほぼドローンで説明がつくのだが、
あの頃はねぇ・・・、

でもオイラは「いまだ宇宙人は地球に来ていない」派だから、
大人になって冷静に分析すると、
流星、火球、隕石、人工衛星からの破損部品等々、それらの類だと思わざるを得ないけど、
あの頃の純粋だったオイラとしては、まったく不思議な体験だったのです。

UFOか・・・、

今度、白山市の宇佐八幡神社に行ってみて追体験でもしてみようと思う。
オイラが生きている間に、これらに関して劇的な出来事なんかがあれば面白いのですけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七分咲き | トップ | 我が家のチューリップは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さざんか)
2024-04-11 10:52:11
又可愛いネコちゃんを見せて下さい。
楽しみにしています。
さざんかさんへ (ヒゲ親父)
2024-04-11 18:35:51
コメントありがとうです。
ソラね、まもなく登場させますよ~。

コメントを投稿

【ヒゲ親父】UFOとか」カテゴリの最新記事