てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

脱サラしたら

2011年05月17日 18時36分09秒 | 【ヒゲ親父】思考日記
もし、脱サラするなら、
オイラ絶対
ラーメン屋がいいなぁ~


ラーメンほど日本人が好きな食い物はない。
さらにうまい店と不味い店の差も
ハッキリしている。
行列ができる店というのは、
やっぱりうまいものだ。

ラーメン!

なんでこんなにおいしいのだろう!

オイラが店を持つなら、
ラーメンとギョーザだけで勝負したい。
やっぱりラーメンに合うのはギョーザ!
このギョーザも重要なのだ!

つまり商品はこの2点のみ!

ラーメン700円
ギョーザ300円である!

この2点しか扱わない。

ライスなんて無い、
チャーハンも無い、
ラーメンも塩とか味噌
なんてのはない
1種類のみだ!

スープは鶏がらしょうゆベース
太麺のちぢれ麺
焼き豚と半玉子
ネギが少々。
メンマは入れない、

ギョーザは韮多め、
焦げ目強め
ムチャクチャ美味い!

でも!実際
店を持つなんて
難しいんだろうね!

あぁラーメン食いたくなってきた!
【ヒゲ親父】
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過労が心配・・・ | トップ | どうなるの?外での行動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】思考日記」カテゴリの最新記事