てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

三連休では無いのだ・・・。

2022年09月22日 19時54分12秒 | 【ヒゲ親父】出来事
明日は就業日。
三連休では無いのです。
あ~残念。
でも仕事が溜まっているから、
悪いようで、良いようで・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この涼しさが嫌になる。 | トップ | 一枚の写真【23】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激しく同意。 (ESPER)
2022-09-23 08:55:07
おはようございます。
シルバーウイークって誰が命名したんでしょうね。(笑)
私は祝日が休みでも、土曜日は仕事日です。
有休を取得しないと、連休が成立しません。
なんか世間と違うんですよ。
愚痴って申し訳ありません。
。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。
返信する
ESPREさんへ (ヒゲ親父)
2022-09-23 18:07:36
会社から帰ってまいりました。
ESPERさんは明日は仕事ですか、たしかに
休・仕・休はなんか辛いですね。
でも連休は全国的に天気も悪そうだし、休みでもノープランです。
返信する

コメントを投稿

【ヒゲ親父】出来事」カテゴリの最新記事