yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

こ、声が・・・

2006年01月10日 | 雑多
今日は朝から黙って黙々と仕事をしているyuntanです。

みなさん、ゴキゲンよう。


いやはや、今日のブログでは
「すっかり体調も良くなりましたーヽ(´▽`)ノオワーイ」
などと皆さんにご報告しようと思ったのですが…そうもいかないようです (;´Д`)

熱も下がり、下痢どころかほぼ普通の便になったし、
「ウィスル性急性胃腸炎」の症状はほぼ駆逐。それはそれでよかったのです。
実際、早速昨夜は居酒屋に行ったりしました。
ま、飲んだのはビール1杯だけですけどね。

しかーし、日曜のあたりからミョーにタンが絡み出し、
咳もちょっと出るようになったんですよ。
で、月曜にあれよあれよという間に声がすっかり枯れてしまいました (ノД`)
当然1日で出るようになるわけもなく、声は今も酷い状態。
普通の声量で話すと途切れたりひっくり返ったりで、聞き取れません。
というわけで、会話は必然的にひそひそ声になってます。

いや、別に社内ではまぁそれなりに問題なくコミュニケーション取れますが、
やっぱこうなるとまずいのは電話。
朝出社したら、ソッコーで主なクライアントに
「かくかくしかじかなので、用件はメールにて…」と送信。

・・・しかし、これはこれでしんどいことに。
ただでさえ私宛のメールは1日に多いときだと50件。
平均で30件は送られてくるのですが(迷惑メール除く)、
今日はお昼の時点で既に32件なんですが・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


なんか1日中メールの返信だけで終わってしまいそうです…_| ̄|○






人気ブログランキング←ご協力おねがいします
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿