yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

こ、声が・・・2

2006年01月11日 | 仕事
相変わらず“究極の”ハスキーボイス・yuntanです。

みなさん、ゴキゲンよう。


というわけで、今日も昨日よりはマシにはなりましたが、
相変わらずか細い声となっております。

あ、そうそう、昨日のメールは結局78件でした…(;´Д`)

んで、やはり電話は掛かってくるわけでして
出ると必ず相手は驚きます。そりゃそうだ。
でもどの方も優しい人ばかりで、ホント心配してくれたり
掛けたことを恐縮したりで…。
「手拍子で答えて」なんて「それってどーなのよ」と
突っ込みたくなる気の使い方をしてくださる方も。

そんな中、昨日掛けてきたとある代理店の営業とのやりとり。

営「うわーホントしゃべるの辛そうですね」

私「ええ、そうなんですよ

営「大変ですねぇ…。じゃあこれから言う質問、“はい”か“いいえ”だけで答えてください」

私「有り難うございます(涙)

営「サイトを検索サイトの上位に出すにはどうしたらいいのでしょう?」

私「・・・」




2択の質問じゃないのかよ!ヽ(`Д´)ノ






人気ブログランキング←ご協力おねがいします
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこはそれ (ちゅう)
2006-01-12 12:45:00
「いいえ」「いいえ」

とか答えとけばいいんじゃね?



「わかりません」と言われても「いいえ」で通す。
返信する
う~ん… (yuntan)
2006-01-12 15:58:14
そんな冗談が通じる相手ならよいのだが…(;´Д`)
返信する

コメントを投稿