終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

ねごとの様に・心にもあらず・ 日蓮

2016-01-25 07:27:37 | 日本侵略構想

だって、臭いんだもの♪

 

【拡散】

韓国人が徳島の寺を乗っ取っていた事が判明!!!

その経緯がヤバすぎる!!!

これお遍路ステッカーどころの騒ぎじゃないぞ…

 「金住職」とある。

あれっ何で韓国人が寺の住職やってんの??

こいつ何者?

その真相がとんでもなくヤバかった…。

 
 

朝鮮総聯の大罪



朝鮮総連の暴力部隊・ふくろう部隊の

人間狩り P100


http://bokumetu.o.oo7.jp/Hukuro_butai_.html

 
 
 
 
 
 
統一教会と創価学会、そしてCIAの関係とは?
 
 

 

2016年政党交付金 

http://ameblo.jp/nhkto/entry-12120758694.html

 公明党29億7200万円
日本のこころを大切にする党5億6000万円
社民党4億7100万円
生活の党と山本太郎となかまたち3億3200万円
新党改革1億500万円。

 転載以上

 

不要社員を鬱病に罹患させる方法!

公開で露呈したリストラ専用企業弁護士急増中の地獄

http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/0a2ef26fbc3f7a00b0c843743be648cd

 

反日在日企業

 
 
 
 内海 聡 氏
 

 

<特殊工作被害者より拡散希望記事です>


‪#‎証言‬ 2015年5月10日日曜日take3
‪#‎UDD‬ 赤シャツ支持者家族による ‪#‎集団ストーカー‬ 民族弾圧 日本人いじめの実態です.‪#‎GangStalking‬

この太った女性の名前はヤイ(隣家の住人 ). 機物破損の実行犯(の一人) ですが

タイ警察に何度被害通報してもこの輩 (反日洗脳カルト...テロリスト)たちを現行犯で取り締まろうとしないので,

地域の被害が長期化 深刻化しています.

自宅がある路地の入り口で毎日まちぶせし 1日たりとも嫌がらせ行為を をやめることはありません.

毎日反日洗脳カルト教育を受けている少年たちは日本人が迷惑をこうむること 苦しむことに対し

不気味な笑みを浮かべ 喜んでいます.


集団ストーカーの犯行目的は

[ターゲットを自殺に追い込む]です

.
日本人淘汰テロ活動が実行されています.

タイでも少年犯罪の低年齢化が深刻化しています.

過去の投稿に証拠の映像をアップしてありますが,毎日毎日私をつけ回し 大声で日本人を罵倒する奇声を発しつづけています .


この投稿をしている間も 日本語音声入力の声や生活すべてのわずかな音に反応(覚醒)し

地域の至る所に潜伏をしているかなりの数の反日洗脳カルトテロリスト達が不気味な奇声を発しつづけています.

(グルアッ/ 怖い)( イープン バー/日本人 馬鹿 )など.
この動画でも ストーカーがプロパンガス店の 従業員が休む場所にすわって店の前にわざとゴミを捨てています.

反日洗脳カルトテロ騒ぎを起こしているUDD赤シャツ支持者は

タイ出身であっても中国人アイデンティティを持つ

歴々の移民系タイ人が非常に多いのが大きな特徴です.

この状態が国内全域で5年以上続いています.

参考/ウィキペディアのインラック (元)首相項目から即時削除対象にされている タイ国内の現状について.
http://jbbs.shitaraba.net/…/read…/travel/9823/1405412623/110

参考/被害者について.
清水弘実(被害過中の現場)
https://m.facebook.com/mammymanzo
清水実( 被害者の実父)
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%B0%B4%E5%AE%9F

被害者の実母 (清水実の配偶者)
清水(旧姓は数藤)弘子の容疑について.
http://jbbs.shitaraba.net/…/read.…/travel/9823/1405412623/89
................

タイのカルト宗教について
http://jbbs.shitaraba.net/…/read…/travel/9823/1343281772/l30
インラック政権の排日政策について
http://jbbs.shitaraba.net/…/read…/travel/9823/1333974131/l30

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。