終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

そう一本調子にしようとすると、立体世界を逃げて、平面国へでも行かなければならない始末がでてくる 夏目漱石

2017-01-30 16:51:37 | 世界の過誤

 

 

世界でもっとも子供を殺しているクラスター爆弾。

 

被弾者の98%が民間人。うち4割が子供。

 

この爆弾製造会社に融資しているのが東京三菱UFJ・みずほ・三井住友のメガバンク。

 

一般人の預金でどうこうなるわけではないだろうが、この銀行と取引しないことで

 

大きな意思表示にはなるだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ついにオーストラリア首相までが!!!スゴイスゴイ。 

Australia PM adviser says climate change is

 'UN-led ruse to establish new world order'

Tony Abbott's business adviser says

global warming a fallacy supported by United Nations

 to 'create a new authoritarian world order under its control'

 
 
 
 
The flu shot is the greatest scam in medical history,
created by Big Pharma to make money off vulnerable people
and make them sick, warns President Donald Trump.
 
 
 
 
週末、やけにケムトレイルが堂々と撒かれていると思ったら、突然の発熱。
多少は影響してる?
 
すると動けなくなったところにエベンキが嵐の如くレールガン・放射線照射。
痛みが半端ではない。
 
そのうえ、声もでない嗄れた喉に煙草臭をふんだんにお見舞い。
やつら、人間ではない。
 
呻き転がりながら、「あ、そろそろやられるかな?まあそれもいっか。
体が無い方が楽だし~♪」
とか思いながら3日目になった。少し動ける。気力を振り絞ってPCに向かう。
 
この連中が、権力者だ。
日本人はいつまで黙っているのだろう。
 
地球温暖化詐欺が騒がれそうになると、途端に小春日和を挟んだりする。
これも気象操作でしょ?
いつまでこんな手口に騙されるんだろう、この国の人人は。
 

 

「ヒラリー・メール」 副島隆彦氏

 https://youtu.be/wIq5htHFKqo

 

 

ソフトバンク解約者は要注意!

ヤフーから毎月390円ずつ盗まれるのを止める方法

生活
 

俺の試行錯誤の話なんてどうでもいい!今すぐ解決したい!

という方は一番下まですっ飛ばして「最後に」を読んで下さい。

 

 
 
 
 
買い換えて企業に貢献せよ、とな。本当に無駄で無能な社会!

古い車に長く乗るのは悪いことなのか?

車齢13年以上の車に対する自動車税が「15%増し」

http://car-me.jp/articles/2128?p=2 

 

さよなら~~~♪でも日本に逃げてこないで!

 ディエゴ・ガルシア島にいるはずだが、

マレーシア航空MH370便の捜索活動打ち切り

http://ameblo.jp/ruroibrown/entry-12239361313.html

 

遠隔操作で操縦システムを乗っ取り、中国全人代に突っ込ませようとしたが、

中国空軍に察知され、仕方なくディエゴ・ガルシア島に隠されたMH370便。

犯人はもちろん米国1%。


これに習近平氏が当然激怒し、反米国1%の態度を鮮明にし反米国1%陣営に参加。


米国1%演出のトルコクーデターで、エルドアン暗殺に失敗したことで

エルドアンも翻意し、反米国1%陣営に参加。


やることなすこと裏目に出て、チョンボばかりの米国1%である。


----
*不明マレー機、捜索打ち切り 真相は謎のまま
AFPBB News / 2017年1月18日 4時48分
http://news.infoseek.co.jp/article/afpbb_3114376/

転載以上

 

姉妹提携都市の思いはいかほどに・・・?

http://ameblo.jp/japangard/entry-12241950305.html

大体にして、どんな大義名分を掲げようとも日本を呪うことを目的としているのは、その結果から明らかですので、

言い逃れの出来ない、拡散すればするほど恥ずかしい名前をつけるべきでしょう。

 引用ここまで

 

トランプ、メキシコからの輸入品に20%の関税をかけます。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/?p=2

少子高齢化の日本では内需が伸び悩み利益がでないと考えている株主重視の企業経営者は根本的に考え方を変えるべきではないでしょうか。

グローバリズムは自国や自国民を軽視し他国や移民を重視する政策ばかりです。

それでは最終的には国が滅びます。自国を重視し、次に他国の事を考えるべきです。

 

新自由主義グローバリズムに襲われる前の日本では、それなりに安定した生活を維持できていました。


これからは、日本の内需拡大のために大胆な(様々な分野での)政策を実施すべきです。

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/01/20-24.php

 

転載以上

 

情報有難うございました。

南無妙法蓮華経

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。