終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

掲載妨害激しい記事です。拡散希望!

2017-01-22 17:19:20 | 世界の過誤
天皇万歳!?どこまでが許容範囲なの?可笑しな日本人!
美智子さんと雅子さんは、解放同盟繋がりなんですけど!!!
 
政府も言わない!! 《拡散希望》
 
大使の帰国を「一時」とか「一週間程度」と報道する時点で、ペケでしょ。
「日韓筋」って、どの筋かわからないけどどうせ、韓国側のナメた予測と、小和田恒的体質外務省の、
ヘタレ個人談話でしょ。
 
これは、日本で周囲を切り取り報道されている画像。

でも、実態はこれ。韓国マスコミ人の一国を代表する大使への無礼は、大使館前の売春婦像と同じ、

日本への許してはならない侮辱です。(以下の画像は読者さん情報です)

多様で自由な見解を持つべきマスコミが、いっせいに判で押したようなヤクザ的威嚇行為。

しょせん、韓国と北朝鮮は根っこは同じ国です。

これで、韓国へもう戻そうとか言っている外務省と二階俊博は、国賊です。
(日の丸踏みは今回でなく、過去ですが韓国の日本へのやり口は戦後71年間、これに類することの累積です)

自らの残虐行為には口を拭い、ありもしなかった強制慰安婦「性奴隷」を言い立てる。

こんな韓国に、詫びに行きたいと漏らす天皇皇后両陛下って、なに。おまけに皇后は、慰安婦については韓国側見解。

皇后陛下は「アカ」でした 《転載ご自由に》

どうしようもありません。
当陛下が今やブサヨ運動家。

 

要保存◆やっぱり!! 正田家とGHQの癒着。美智子さま入内を仕組んだGHQ 《転載ご自由に》 

 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b176c669206cae06cadf0d41f5530ed5  

 

 要保存◆元正田美智子さん、あなた一体何者? 成婚国会承知せず、アメリカで発表された不可解 《転載ご自由に》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/3d31f7ba1c00eea5fe7e0163cfec3a76

 

↑ 国会で美智子さんの出自と、成婚の陰謀、そして皇太子(今上)の不出来ぶりが、厳しく追求された極めつけの史料です。

 

要保存◆なんと、社会党が支援していた美智子さま 《転載ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/113f75c1f2919bd0cc381ceee34452c1

 

要保存◆皇后陛下は「アカ」でした 《転載ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c1d3f5e7a9593118391c92ad90752bac

 

◆要保存【重要】 これでも皇后擁護? やり放題になった乱脈皇室 《転載ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/bf542eb988f3e2516c3a2f9c45e269bd 

やっぱり!! 正田家とGHQの癒着。

美智子さま入内を仕組んだGHQ 《転載ご自由に》

当時の国会で暴露された正田美智子さん入内のいかがわしさと、

皇太子(今上)の不出来具合。 

日本国に小麦を売りたいアメリカの思惑もからみ、皇后陛下の父、

正田英三郎氏はGHQと癒着していました。

小麦粉を敗戦国日本に売りつけ、和食の伝統を壊す目論見がGHQにあり、

正田家と日清製粉が癒着。

正田美智子さんの父、正田英三郎氏は積極的にGHQの片棒担ぎ、活躍しています。

https://kotobank.jp/word/%E6%AD%A3%E7%94%B0+%E8%8B%B1%E4%B8%89%E9%83%8E-1647021

 

美智子妃の父は、国民の体位向上への粉食の普及を提唱し、

吉田茂内閣の食糧対策協議会委員などを務めた。

小和田雅子さんの、幾つかの理由で本来決してあり得ない入内・・・・・

その出自、本来の学歴、

過去の複数男性関係、水俣・・・・・・も、源を辿れば、

美智子さん経由のGHQに突き当たります。

美智子皇后のカトリックから、新皇后の雅子様の創価学会へとバトンタッチ。
皇室本来の神道はいよいよ、軽んじられ貶められます。 

敗戦後間もない日本人の個人宅・正田家にGHQの要職が訪れたり、

美智子さんの祖父正田文右衛門がそれをもてなしたり、
もはや正田家と、GHQとの癒着は確定です。 

◆皇后陛下の“実家”日清製粉という売国企業  《転載ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5c63283c17c5264c4a373df1e9eccd11

◆反日皇后とまでお呼びしたいGHQ仕込みの皇后陛下 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b78156f524bbbc531fab5a69141fd030 

◆GHQと皇后陛下 フェミニストとしての美智子様と皇室は共存し得るか

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b0b5919d022a094f259e8305c60b13f2 

以下、参考までに読者様コメントより。

  

GHQの皇室弱体化の経緯を記す外交秘密文書 2016-03-18 00:38:57 らむ子      
占領下のその昔にも、男子限定の皇位継承を男女差別と、GHQにいちゃもん付けられ、
「道鏡事件」等、女帝の弊害を説明して乗り切った事などが記されているそうです。

外務省秘密文書「皇室に関する諸制度の民主化 (昭和23年10月)」にGHQの皇室弱体化政策。(産経抄 2016.3.17)
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1458200148993.jpg

・・・・・・・ここまで

占領下の日本でGHQ(連合国軍総司令部)が、いかに皇室の弱体化に腐心したか。
その尖兵として送り込まれたのが、正田美智子さんです。 

転載以上

 

美智子さんご出身の館林。

高速沿いの正田醤油付近を通りかかると、複数台の工作車が

沿道を並走して薬物や臭気物を散布してきます。

埼玉や栃木の佐野・都賀あたりも工作員がうじゃうじゃ。

旧被差別地域です。

こんなことで金儲けして・・・真面目に生きている民にも失礼よね。

エベンキさん!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。