終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

問題は心だーー原初の悪の棲家たる、小さいけれども広大無辺の球体がまだ残っていたーー ナサニエル・ホーソン 前記事に続く

2017-02-22 22:35:15 | 世界の過誤
 
 
年1億程度の中途半端な金額・その内容。
 
美辞麗句で彩っているけれど、怪しさ満点。
 
ケムトレイル技術の伝授か?学術界の買収金か?膨らむ妄想・・・★
 
米軍から日本の学術界への研究助成、「橋渡し役」に聞く

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000027-asahi-soci

米軍から日本の大学などの学術界に、

2016年までの9年間に8億円以上の研究助成が提供されていたことが明らかになった。

米軍側はなぜ助成を続けるのか。

転載以上

 

 

特権階級在日なら、何をやってもOK.人を殺しても御咎めなし。

私たちはそんな奴らに横流しされる税金を支払い、翻弄され、

家畜奴隷と嘲笑される。

そして同じ奴隷同士で順位づけに忙しい。

なんていう国に成り下がったのだろう。この日本は。

【上級国民】

千葉大医学部生らによる女性暴行事件、

医師を不起訴処分に!千葉地検は理由を非公開

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15578.html

 

タブーがあるから利権が生れる。

ちょうりんぼう(差別用語とその背景)

http://ameblo.jp/pinkglalem-kingfisher/entry-11506570343.html

 
 
J,N(ピンク‐グラレム)@pinkglalem18時間
 
岡っ引きの話に戻るが、以前 について調べたら、
警察と加害者が知り合いだった節があって、加害者はモグリの風俗店をやっていた。
実は風俗営業の許認可を出しているのは警察署だと言うのをこの時初めて知った。
 
 
J,N(ピンク‐グラレム)@pinkglalem18時間
 
和漢三才図絵に「の為に郭(くるわ)あり。其の首魁をと為す。」とある。
 
前にも言ったけど、歌舞伎は日本の“恥”であって、伝統芸能ではない。
 
廓、つまり売春宿の酒宴の余興で、これが現在我が国の伝統芸能だとされているのは、
現在の権力者たちの出自が「 」だからである。

 

J,N(ピンク‐グラレム)@pinkglalem4月5日

調べてみると、「」「」が

今の権力の裏構造を隠すためのモノだという事がわかる。

」と言う言葉があるが、

司馬遼太郎は知らないで使って、糾弾されたが、知らなくて当然。

この語源は差別用語ではない。「」を調べればその由来がわかる。



 

 


J,N(ピンク‐グラレム)@pinkglalem19時間


は元々役人の意味。時代劇に出てくる“岡っ引き”、アレは

十手持ちとか税金の徴収役人などは全部「」。

平民の忌み嫌う仕事をしていた。恨みをかう仕事。今でも四つ者、

つまり~署と呼ばれるところの役人は「ちょうりんぼう」そしてヤクザと同じ人種。

 


J,N(ピンク‐グラレム)@pinkglalem19時間


「岡っ引き()はどうやって生計を立てていたのか?」 - 心の遊歩道 - Yahoo!ブログ

岡っ引きはどうやって生計を立てていたのか?

..........

多々良氏という戦国武将がいたんですけど... 百済聖明王の第三王子、琳聖太子の後裔と称していたんですが、

任那(朝鮮半島の南部にあった地域)帰化族説もあります。

多々良氏の宗族としては、周防の大内氏、陶氏。



周防の大内と言えば、戦国時代にイエズス会のザビエルに布教を許して

利益を得ていた人物(大内義隆)です。


戦国時代、大内義隆どのようにして、その栄華を誇っていたか?...

これは他のキリシタン大名と同じです。彼らは火薬の原料である硝石を必要としました。

その代金としてイエズス会の宣教師たちが要求したのが、奴隷です。

この事は千々石 ミゲルの証言で明らかです。

これは以前に漕げよマイケル ; Michael Row The Boat Ashore... と言う題でこのブログに書きました。

毛利家に滅ぼされた大内の家臣たちが下野して民になったんですが、

その300年後に引きがあったnですね。昔馴染のイエズス会から...

日本征服の手引きを.....これが明治維新だったワケです。

明治以降の政治家や財界人がナゼ、被差別出身者ばかりなのか...?

こんなカラクリがあったのです。

「ちょうりんぼう」はから来た言葉で、役人の意味。

元々これは封建時代に支配階層(幕府)が、不満の矛先を自分たちに向けさせないために、

役人の代わりを社会的マイノリティーである階層にやらせていたんです。

(ですから、彼らの汚職はある程度まで黙認していたのです。今でも四つの者、~署と呼ばれる役所の裏金作りは常習的)

この特異な社会構造を、イエズス会を中心とする欧米列強は植民地政策に用いました。

 

日本の現在の権力者たちは、皆かつての被差別民。

 

ルワンダの例を見ればわかるが、これは完璧な植民地政策で、

 

国内に不和を生ませて、宗主国に不満が行かないよーにしている。

 

特権階級に搾取させ、その上前をはねる。

 

似非ウヨクたちが在日でありながら、排外主義をとるのは、この構造の発覚を恐れて

 

転載以上

 

 

強引にNWOを進めています。
 
マスコミが派手に騒いでいる時にこそ、一般庶民が用心しなければなりません。
その陰でとんでもないことが行われている場合が多いからです。
 
 
情報有難う御座いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。