迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

パトロール

2019-10-26 21:27:19 | 日記
昨日の夜
お友達に会いたいと思っていたら・・

今日のお昼前に最寄りの駅と違う駅で
ばったりと出会いました

職場の意地悪な女性の話で大いに盛り上がりました

意地悪な女性Oさん
職場の上司に残業が多いと注意を受けました

それで逆切れして・・

働いているみんなの残業を取り締まりだしました

名付けて
「残業パトロール」

私も注意を受けました


それなのに自分はめいっぱい残業をしているそうです


それと
自分にお菓子が届かなかったことに
腹を立てて・・


そのあとから
お菓子パトロールも兼務することになられました


彼女も私もアルバイトの身分なのに


更年期の女性とまた安井さんへお参りして
彼女のことをお願いしましょうと相談しています


「御祈祷しようか

そう言われました


でも、御祈祷なら
お稲荷さんで開運が良いわって
そう言ったんですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい | トップ | お金貸してあげるで »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事