迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

1万円

2017-03-19 11:40:51 | 日記
風邪をひいてしまいました

昨日突然喉が痛くなって・・

昨日は9日ぶりのお休みでした

私は何故か
お休みになると

気が抜けるのか
風邪をひく時があります


昨日は
じぃさんと

中古車を探しに行きました


もう車は要らないと思うんですが・・

無いとやっぱり不便で


お金が無いので
一番安いのでいい

近所のスーパーへ買い物するだけだから


けれど
思っている以上に高い


それで
ネットで安いのを調べたら

あるんですねぇ~


けれど・・
大丈夫なのかしら


全て込みで
13万円でした

キャンペーンで
全員に3万円現金プレゼント


だとしたら
10万円で買えます

そして・・
抽選で5名

9万円当たるそうです

それに当たれば
4万円だわ~


お店は
遠いけれど

行ってみなきゃわかりません


昨日
少し前に出した懸賞に当たりました


1万円のスーパーの商品券

けれど・・
そのスーパーは潰れたんです


近所に無くなってしまいました


けれど
1万円凄く嬉しい


ちょっと遠いけれど

何かいいもの


きっと
座敷童ちゃんのご利益です

これから
運が良くなっていけばいいなぁ~

そう思っているんですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養蜂 | トップ | お別れ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事