迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

バンジージャンプ

2017-06-03 20:30:22 | 日記
昨日
歯医者さんで・・


「勤務を増やせない


そう言って頂きました


少し前に
歯医者さんの仕事が増えたら・・

朝のお仕事辞められるかなぁ~


ふっと
考えていたんです


どうも
辞められる方がいるそうなんです



けれど・・


8時間立ちっぱなしのお仕事


終わったときに
いつも

めっちゃ
疲れ果てています


もともと
体力がないから


断ってしまいました


最近は
どの神社でも


お仕事のことを
お願いしていましたが・・


けれど

増やせないと聞いて下さったこと


本当に有難い気持ちになりました



こんな私を
必要としてくださって



けれど
ここは


本当に
私に限っては

人間関係が一番楽ちん


一人でする仕事だから
自分の好きに出来ます



けれど・・
週に2日だけだから

気楽にしていられるのかも知れない



朝の職場の更年期の女性に
歯医者さんのことを話しました


すると・・

「嫌です
辞めないで下さい」


「どうしようかなぁ~

Sさんがバンジージャンプしてくれたら
辞めんとこうかな


「嫌です」


そう言った彼女が
しばらくして


「飛びます

一番低いやつで良いですか


冗談なのに



バンジージャンプ


実は私も
怖いけれど

少しだけ
やってみたい気持ちがあります


でも
テレビで見るのとは
きっと
大違い


どんな気持ちになるのかなぁ~


ちょっとだけ
興味があるんですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出世払いで | トップ | おにぎりせんべい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事