迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

眠れない

2022-12-24 21:20:08 | 日記
昨日は眠れませんでした

日曜日の有馬記念の事を考えると興奮してしまい
私の押し馬
「ジェラルディーナ」の動画を見てばかり

初めてなので本当に嬉しさと楽しさで・・

久々にドキドキを感じています

と言っても・・
買い方がわからなくて
買ったのは1000円だけ

それも
一緒に買ってくれる男の子にお金を渡したら

「千円ぐらいなら僕が出してあげます」
そう言ってお金を受け取ってくれませんでした

初めてだったので
自分で買いたかったのに

でも、ちょっと嬉しかったんですが・・

ただ、気になるのは
大金を手にしたとき

彼に半分あげた方が良いのだろうか

まぁ、1000円だから大したお金にはならないと思うし
当たるかどうかもわからないし


買い方がわからないので
やけっぱちで色んな馬を買っています

一番来てほしいのは
名前が可愛いので買った馬
「ポタジェ」

もちろんイクイノックスやタイトルホルダーとかも買いましたが

3連単とか三連複とかの中に入れたので
それもどれも100円しか買っていません

でも、どれにも入れたのは
ジェラルディーナちゃん


女の子に勝って欲しいです

でも、予想されている動画を見ていたら
やっぱりイクイノックスだと言っているのを見てしまいました


それから・・
一生懸命イクイノックスの動画を見てしまいました

もちろん ポタジェも・・

昨日のラジオ深夜便で
馬の調教師の方が話されていて

血統を見て欲しいと言われていました

ジェラルディーナのご両親は有馬記念をどちらも勝たれているそうです

でも、お父ちゃんがキタサンブラックとか
ポタジェもディープインパクトだったような

サラブレッドだもの・・

どの子にもチャンスが有ると仰っていました


本当は
みんな勝たせてあげたい
どの子も可愛い

でも
今回は
ジェラルディーナに勝って欲しいって
思っているんですよ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の楽しみ | トップ | 来年 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事