メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

人志松本のすべらない話 8 年末拡大SP

2006-12-30 00:42:35 | バラエティ その他 テレビ番組

”笑い話バトル”第8弾


人志松本のすべらない話 其之弐 通常版

アール・アンド・シー

このアイテムの詳細を見る




人志松本のすべらない話 其之弐 初回限定版

アール・アンド・シー

このアイテムの詳細を見る




人志松本のすべらない話

アール・アンド・シー

このアイテムの詳細を見る




人志松本のすべらない話8・年末拡大SP


千原ジュニアの大ファンです。
彼が しゃべるとなんでも うけてしまいますが
ほんとに いつも ベストメンバーですよね。



ケンコバなど ほかの番組で見てもたいして
面白いと おもわないんだけど


このすべらない話で見ると いつも 面白いです。

DVDすごく 売れてるそうです。 
やはり ファンが多いのですね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。