メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

ハケンの品格  第三回  正社員の友情・派遣の仁義

2007-01-24 23:52:16 | テレビドラマ



『 はるちゃんの マグロ解体ショー 』




すごいです。 スーパーハケン


大前春子(篠原涼子)は パワーショベルに続いて
マグロの買いたい(解体)ショーを
友達の  ”マグロの神様”ツネさんの 変わりに
やってのけます。



春子は ツネさんの一番弟子だったのですね。


ライン緑まる
でも、 一人で定食屋に 入りたくないという理由で
おしゃれ派閥に 入った美雪



そんな 大前春子の かっこよさを見て


おしゃれ派閥脱退。



ライン緑まる


しかし、 勘違い男くるくるパーマ(大泉洋)は
自分のために 春子が ツネさんの代わりを
やってくれたと、 春子が バスを待つ
バス停で  春子に お礼を・・・・・



そのとき雪が・・・・ 
いつもの きりりとした 大前春子でなく
あまりにも 雪を 手のひらに乗せて 微笑む
大前春子が かわいくて・・



スキあり!!! 



すかさず、 くるくるパーマは 大前春子に
キスを・・・・・・・


(あー、 それだけは 止めて欲しかった。
せっかく 大泉洋 好きになりかけているけど
篠原涼子との キスは やっぱり 孝太郎くんかな・・)

★★ マグロ ★★

本場築地の天然まぐろ刺身と、ヘルシーな自家製まぐろ惣菜が満喫できるセットです築地目利き屋...

焼津やままさ 鮪づけ丼

遂に財木に登場!販売開始!マグロ大トロ(腹身)750gUP目利きの自信 財木品質

冷凍めばち鮪柵切5k8800円

在庫一掃セール!大幅値下げ! 大間産 超高級活〆本マグロ 特上大トロ 【320g】

2.最高級本鮪トロ・赤身セット






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。