メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

功名が辻

2006-02-26 21:54:21 | テレビドラマ
戦国時代に生まれなくてよかった。

愛する人が、戦場へ行って、 帰ってこないかもしれない。
今のように、携帯も、メールもなく 手紙ぐらいはあったでしょうが
いつ届くともわからない・・


千代(仲間由紀恵)は、 一豊(上川隆也)の無事を祈って
一豊の手首に 布切れを巻きます。

それと、同じものを、お守りに、自分の手首にまいて
一豊の無事を祈りますが・・・



それにしても、 三谷幸喜の足利尊氏はちょっとちがわないかな・・

偉大なる脚本家だけど、役者としては、違うと思うな。
しかも、明智光秀として、からむのが
坂東三津五郎さんでしょ。  無理!!!


今日も、お市を演ずる、大地真央さんきれいでしたね。
絶世の美女、やっぱり宝塚の大スター。


織田信長が 馬に乗って、兵を引くシーン。
見ていて、なんとなくハーレーにのったダンディ鷹を
思い出してしまった。


やっぱり 館さんは、乗り物が似合う。


ブログトップへ映画検索BBS書き込み



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごみ (ドルフィン)
2006-02-26 22:32:43
私も『功名が辻』見てます。



館さんの信長はすごみありますよね。実年齢とは合わないけども、迫力あるなぁと思います。

返信する
ドルフィンさんへ (夢子)
2006-02-26 22:58:53


私も『功名が辻』見てます。



館さんの信長はすごみありますよね。実年齢とは合わないけども、迫力あるなぁと思います。





お返事

最初は違和感あったんですが、だんだん、貫禄ましてきて、やっぱり乗り物、馬も練習したんだろうか・・スーツの上着をひらひらさせて、ハーレーぶっ飛ばしてるイメージが完全に今日はよみがえりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。