メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

ビューティフルレイン 第四話 あらすじ ネタバレ

2012-07-22 22:55:03 | テレビドラマ
このドラマ、視聴率低下ぎみだそうです。
原因は天才子役芦田愛奈ちゃんの多用にあるそうです。

確かに! 私もそう思います。ちょっと前は加藤清四郎くん、
それが過ぎたら芦田愛奈ちゃん、鈴木福くん
日本の芸能界は、子役は使い捨てだと思っているのでしょうか?

マルモのおきてが面白かったのは、芦田愛奈ちゃん一人の力では
ありません。

マルモ役の、個性派俳優 阿部サダヲ+ 子役二人+
おやっさん役の世良さん+ 美しい比嘉愛美ちゃん

なので、芦田愛奈ちゃんにテーマまで歌わせるのはどうかと
思います。 ただ、アルツハイマーには興味があるので
どんなふうに持っていくのか、気になるところではありますが。


ビューティフルレイン 第四話 あらすじ ネタバレは こちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。