メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

エラゴン 遺志を継ぐ者

2006-12-18 17:57:54 | 映画



●●
 
●●
 
  



どうなんだろう?? みたいなご意見も ネットで
観た気がしたので ナルニアの二の舞になるんじゃないかと
思ったんですが



面白かった!!! 


ファンタジーアドベンチャーファンには たまらない映画です。


「ロード・オブ・ザ・リング」みたいに おどろおどろしくなく
ナルニアみたいに お子様向きでもなく

すごく 楽しい映画でした。



ポスターを見る限り 知らない名前の子ばかりで
それも不安材料の一つでしたが


エラゴンを演じたエド・スペーリアス君
さすがに 18万人から選ばれただけのことはあります。


スクリーン上では とってもキュートな笑顔で しかも
勇気があって たくましいです。



そして、 凛とした 美しいエルフの姫君には
シエンナ・ギロリー

これがまた めちゃめちゃ美しいんですよ。
バイオハザード2にも出演していたらしいですが
もう一度 DVD見直さなければならないです。



それから ギャレット・ヘドランド
この彼は めちゃめちゃイケメンで人気上昇中

ブラピのトロイを ごらんになった方は
ブラピ演じるアキレスのいとこ パトロクロスって
きれいな男の子が いたのを覚えておいででしょうか?

あの子です。




そして 名優 ジェレミー・アイアンズ
彼は 何の役でも 素敵ですね。



エラゴン もう一回 見に行きます。



お勧め。


ちなみに 美しい自然はハンガリーとチェコスロバキアの
ロケだそうです。


「ロード・オブ・ザ・リング」と 同じく美しいです。















人気高級ブランド
コスメ&香水福袋
1万⇒5千円
「超高級ブランドコスメ ...

[エルメス][コフレ]
24フォーブルキット

CHANEL
 シャネル
 
コフレ

《日本未発売 》
NYシャネル
チャンスコフレセット
20061120祭10

【国内未発売限定コフレ】
《シャネル》
チャンス
デイドリーム

BVLGARI ブルガリ プールオム 3Pセット 2006 【香水・フレグランス・コフレ・ギフト】
  

●●
 
●●
 
designed BY まよ(^-^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。