みにの夢色探索

本日も中華日和☆美味しい中国料理が食べたいな♪
たまに書く中華グルメと競馬予想、日常の備忘録。

松坂牛弁当

2013-01-14 | 旅行・近畿/中部

(レンタロー) 1月14日、今日は東京でも雪が降っただ

でな、旅の最後は、関ドライブインで積み込んだ弁当になるで。

松坂牛弁当@1,000

白飯の上には、下味をつけ甘く炒めた松坂牛とタマネギ。

ミニパックで、がりと牛肉にかけるタレが付いています。

自分でタレをあと足しできるのはポイント高し!

帰りの新幹線の中で広げましたから、冷めてしまっていますが

味がはっきりしているので、お弁当向き。 

ボリュームも感じられ、お疲れ様のビールとともに美味しくいただけました。

                                 1泊2日の初詣、おしまいKakeru   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢神宮と伊勢うどん | トップ | ZEN ROOM(ゼンルーム) 自... »
最新の画像もっと見る