みにの夢色探索

本日も中華日和☆美味しい中国料理が食べたいな♪
たまに書く中華グルメと競馬予想、日常の備忘録。

四国旅行秋 №16 道後ルナパーク(朝食)

2010-12-12 | 旅行・四国/九州

ご紹介が遅れましたが道後温泉の宿泊先は「道後ルナパーク」

IMG_8528

昨晩の夜はこちらの出口より道後温泉本館に向かいました。

坊ちゃんの湯という素晴らしい温泉共同浴場があるためか、ホテル内の24時間

浴場は小さくてやや物足りなさを感じてしまいました。

IMG_8533

朝食は昨晩と同じ別館の会場にて和洋ビュッフェ。

炭水化物ダイエットの連れは、好きなものを選んでとって来れるので大喜び。

私も昨晩、ご飯4杯いただいたので、和食はちょっと遠慮したいところ。

こういうときにビッフェはありがたい。助かりました。

一応洋食のつもりで取ってきましたが、何故か魚と煮物、焼きそばまで

盛っていました。 今朝も残さず完食。ご馳走様です(*^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬の話 阪神ジュベナイル... | トップ | 四国旅行秋 №17 松山城 »
最新の画像もっと見る