みにの夢色探索

本日も中華日和☆美味しい中国料理が食べたいな♪
たまに書く中華グルメと競馬予想、日常の備忘録。

2018年9月1日 ブログは当面休止します。

2018-09-01 | 日記・コラム・つぶやき

(ノブロー) 引っ越しするで、ブログは当面休止だよ。

「夢色探索」にお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。

私事ですが、転居の日が近くなりました。

長年暮らした地を離れるのは感慨深いものがありますが、心機一転、

新たな生活をスタートさせようと思います。

拙ブログはその新天地のネット環境が整うまでお休みいたします。

ご理解いただければ幸いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶和楼(ケイワロウ) 鶴見 | トップ | 鳥八 下丸子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ヒーリングタイム)
2018-10-11 12:26:00
こんにちは。

お久しぶりです。
お引っ越しですか。
大変ですね。

私は、生まれてから、2回引っ越しましたが、同じエリア内のみ。
今の場所には、幼稚園に入る前から58年住んでいます。

それだけに、引っ越しの大変さは、分かりませんが、大変なのでしょうね。
返信する
Unknown (みに)
2018-10-14 17:03:07
ヒーリングタイムさん
こんにちは。ご無沙汰しております。
引っ越しは4半世紀ぶりです。
正直、この年になっての引っ越しはキツイ。
荷解きは完了したものの、勝手が違うので
捨てるものや買い足すものも必要で。。
また住所変更に伴う諸手続きもあって、へとへとです。
ブログを書く気力も奪われる感じ。
若い頃は新しい環境に飛び込む元気もあり
引っ越しって楽しかったのですが、いまや苦行ですわ。
そうそう、ついに東京から離れハマの住民になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。