今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

美意識高く&世代を超えて熱い想い♪

2022-05-20 23:03:58 | 美容

本日、シャルレ納品でスタバへ

少し早くついたので、景色を見ながら珈琲タイム

美魔女友人と2ヶ月ぶり。

10年ほどシャルレ愛用、気に入っていただき嬉しいです

姉の為に美容情報収集

お肌が綺麗だと思ったら、、やはり美容クリニックに行っていて、

顔全体のシミとほくろ除去、私もしたい

マスクをしている今がチャンスかも!

美しくなりたければ、美意識高い人といる、納得です。

その後、ナチュレ片山さんへ

4人で待ち合わせ、初めましてで熱い想いをお互い話。

出逢うツールがあるって豊かな人生だな

20代、30代と未来の話をする豊かな時間ありがたいです

  

今晩も渋沢さんタイム

この江戸から明治の時代、最高に面白くて、毎回胸が高鳴ります。

たった150年くらい前?なのに、、日本は全く文化や考え方が違って、、これからの日本も楽しみになります

今日は内閣府のHP『日本21世紀ビジョン』をみて、、

やはり今までの選択を変える必要があると確信を深めた日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジャーであること♪ | トップ | 高校時代のクラスメイトとお茶♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿