今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

御一日参り♪

2018-10-01 20:26:56 | 感謝♪
2018年10月スタート

毎月1日は朝から気持ちがひきしまります。



カレンダーを10月にかえて。秋の色あい好きだわ

台風も思ったより風は強くなく・・月初の神社参拝へ。

感謝の気持ちをお伝えしました



台風でも、さすが1日。参拝される方がいらっしゃり次々車が入ってきました。

ちなみに・・1日に神社へ参拝することを御一日参(おついたちまいり)とよぶそうです。

    


自宅で作業していると・・友人からランチお誘いの電話

うっ。誘惑。っというか彼女話を聞いてもらいたそう。。。

お昼時間だけと自分で決めて待ち合わせランチ

やばい。。今日はセッションモードで行かなかったので・・気持ちを引っ張られてしまいました。

やっぱり今度からやることがある時は断るようにしよう。。
気持ちを戻すのに時間がかかります。

    

夕方久しぶりにソフト部友達が遊びに来ました。
すっかり受験生っぽい落ち着いた雰囲気になったな~
懐かしい顔に嬉しくなりました。

よしっもう1度残り3カ月でやることを仕切り直そうと思います

ググッとスイッチ入れていきます

ゆっぴ~ファイティング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャルレは豊かさの1つです♪ | トップ | 1つ1つやるべきことをやる♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿