今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

初体験♪オラクルカード♪

2015-08-26 21:10:54 | 私時間♪
本日は仕事帰りにシャルレ納品&占いに

イベントでオラクルカードの占いを無料でしてもらえるので是非来ませんか?とお誘いがあり
時間があいていた事に縁を感じ、行ってきました。

オラクルカードって聞いたことあるけれど、なんだろう。。。
調べてみると天使やユニコーン、妖精・・などからのメッセージをいただけるカードとのこと。
タロットと違って怖いカードがないのが特徴だとおっしゃってました

とても笑顔が素敵な方で心地よい空間
カードをどんどん引いてくれて、メッセージをどんどん伝えてくれます

隠れた才能をもってる方ですね。
絵を描いたり手芸、料理など好きではないですか?お料理のお皿にこだわったり、綺麗に盛り付けたり

あなたの感じる事は全部あっています。空気を読む力もあるので、自分を信じてください。
ネガティブに考えるところがありますね。『心配しないでね。守ってるからさ』って言ってますよ

あなたは人を大切にしなくてはいけません。人との関係で運が開ける方ですね。
大切な人だと思ったら大切にして、そうじゃないと思えば、つきあわなくて良いですよ。
全てうまくいっているよというメッセージもでています

もっと色を入れてほしいとも言っています。
明るめのピンクを身につけてください

    

全て素直に受け止めます
隠れた才能ってなんだ
せっかく才能あげたのに~と言ってるそうです

写真はいただいたSIONさんの名刺素敵な方でした
私の天使コレクション、キャンドルと一緒にパチリ~

      

いろいろあり本日はお夕飯から母ボイコットの夜
こんなの初・・もう今日は何もする気がなくなってしまい家事はせず、子供達にしてもらってます。。
明日のお弁当は自分で作ってください
(お弁当作りって楽し~ととなりで言っています。。たまに母親休業もいいかも

久しぶりに会うパパのご飯も子供達にたくして。。私はもう寝ます

もういろいろ子供にまかせて良いのかもね~~。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で花火鑑賞~♪ | トップ | 大人のいきいきレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿