今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

嬉しい出逢い♪

2013-02-01 22:49:11 | イベント♪
今日から2月
朝から天気も良く金曜日という事で気分良好
今日から美奈も学級閉鎖が終わり登校です

ようやく家族みんなの時間が再スタート

今日は仕事が終わるとシャルレミーティング
その後、プロトン水を汲みに憧憬ハウスへ行き、図書館、美奈ソロバンお迎え
帰るとすぐに麻緒を乗せ、だんな様と待ち合わせをして家族みんなで気を正してもらいに行ってきました

ほんとに不思議な経験で、軽く足に触れるだけで・・体じゅうがしびれた感じで電気が流れている感じに。
ストレス結構溜まってますね・・と言われ、気を正してストレスを抜いてもらいあっという間に体も心も
軽くなり気を正常にしてもらい、その後は自分の気で自分の体を正していくと。
うまく説明はできないけれど、体スッキリ

美奈は以前からの足の痛みをとってもらい、姿勢の改善。
見事に痛みはなくなり体も軽くなったと喜ぶ美奈
麻緒も左足の痛みのある部分に手を触れてもらい・・痛みを軽減。
「これは新体操の時の痛みだね。。左足を特別使ったりしたかな?」
「はい。右利きなので右はできるので左足の練習を沢山しました。」と麻緒。
「それじゃぁ麻緒ちゃんが頑張った痛みだねすごく頑張ったからこの痛みは一度では
とれないみたい。だから又来てね」と。
今回は最初の痛みが10だとすると3の痛みに軽減してくれました

すごいすごすぎる
私もそんな力をもてたらなんていいんだろ~
周りの皆さんのお役に立てるだろうな~

今晩は早速気功の整体を調べて・・41歳、もしまだやりたい気持ちが変わらなかったら学んでみようと
思いました

何でもすぐやりたくなる私だけど・・断捨離期間は我慢です。

ちなみにこの方、多くの方に気功の整体をしてさしあげたいという事なので、是非興味のある方は私に
ご連絡ください
完全口こみなのですが、平日、週末やっていらっしゃいます

冷え性、体の痛み、肩こり、ストレス、心のバランスなど、気になる事がある方は是非
ちなみに同じ年の方で個性的で、明るくとても素敵な方ですよ~
もしからしたら火星人かも










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月最終日♪ | トップ | 時代の転換♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね (コーシン)
2013-02-02 07:50:08
痛みが軽減してよかったねぇ

すごすぎる
気功使った整体ってことなのね

その方は、自分でそれを開発されたのかなぁ
もしかして、他にもそういうかたっているのかしら

長岡でいたらいいのになぁと思って

友達の子供たちも、スポーツのがんばりすぎで
慢性的な痛みをもっている場所があるんだよ

整骨院などでテーピングしてもらいながら、がんばってスポーツを
続けているんだけれど、その方に見ていただけたらいいのになぁ

うちは、旦那の肩だけなんだけれど、
家族みんなで気を正していただきたいわ

詳しく、また聞かせてね

返信する
すごいよね。 (ゆっぴ~♪)
2013-02-02 10:08:10
気功を使った整体・・・になるのかな。。。
教わった先生がいらっしゃるんだけど、その方もよくわからないって。自分であみだしたんだって
話すと怪しいからクチコミらしい

長岡で気の整体?!なのか未だによくわからないけど、
取り入れてるところを聞いたよ
あとで連絡するね~

こちらに帰省するときに私が行ったところも是非行ってみて
今朝も子供達足が痛くないって
ただパパの腰痛もそうだけど、元の生活習慣や癖などを直さないと又痛くなるみたい。





返信する

コメントを投稿