今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

コンフォートゾーンの外の世界を大切に♪

2020-05-08 23:47:27 | 意識♪
コンフォートゾーンからでる

昨年末、電子書籍をだしてからは、コンフォートゾーンから出ようとしていないことに気づきました。
自分の安心領域の中で生きている・・

コンフォートゾーンから出ることは、怖さや勇気が必ず伴いますね。
そんな状態になった時こそ、『よしっ』です。

人生一度きり。
もっとチャレンジ人生
と自分を鼓舞して、感謝を大切に・・人生楽しもう

    

今朝の朝食は次女

卵白を泡立て、卵黄を中央にのせていただきます。
チョコ・・はお味に合わないので、食べる時にとります。


見た目を楽しんでいる我が娘。




前日作った豆乳と甘酒の葛餅も添えてくれました。
(美味しい

本人は毎日朝食はサラダのみ。
作る事を楽しんでいて、味見はしていないようです

楽しい朝をありがと~

今日も楽しい1日でした
感謝


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族の楽しみ、家庭菜園♪ | トップ | 母の日&無限のエネルギー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿