今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

素敵な1枚との出逢い♪

2013-06-16 21:37:18 | イベント♪
今日は町内の下水掃除と古紙回収日で朝からみんなで早起きの始まり
みんなが頑張ってる間私はキッチンでシリコンスチーマーでチキン料理
野菜がおいしく沢山食べれてナイスですね

本日も午後はバスケ練習に美奈は友達家族と一緒に丘陵公園ばら園へ

っという事で午後からだんな様とミュシャ展に行ってきました~

ミュシャの絵は美しい世界観で以前からとても惹かれていて、我が家には2枚絵があります
1枚は姉の結婚式に行った時フランスで購入もう1枚は結婚時だんな様と気に入って記念に

特に女性が美しく描かれ色あいが綺麗な絵が好き
今日初めて男性画家さんが描いている事を知り、しかも全く私のイメージと異なり驚きました

そして時代によって描かれる絵も変わっていった事、フランスで成功し、数々の商品のポスターなども描いていたという事で
沢山の作品が観れ、見ごたえ十分でした

今回はお客様が今まで行った中で1番多く、ミュシャの人気ぶりを感じました

そして気に入った絵との出逢いがあり、だんな様と好みが一致したので我が家に1枚購入
とても見惚れる素敵な空間が出来ました

夕方からは父の日という事もあり、みなで焼肉へ
みんなそれぞれ1日の出来事を話、楽しい時間でした

今日もみなの健康に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅いブームですが♪ | トップ | フランス学校事情♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿