今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

ソフト試合の応援へ♪

2017-05-04 22:39:15 | 中学生♪
今日は朝から娘たちの送りをパパと分担

私は美奈担当。家事をすませた後、ソフト試合の応援へ行って来ました

2試合連続試合。
今日は青空の下で心地良い天気
すっかり春で気分爽快です

ソフト部保護者も4年目。。
ようやくルールもわかるようになってきて、麻緒も試合に出るようになり初めて試合が楽しいと思いました
外の部活にとって一番心地良い季節ですね
明日は群馬遠征、明後日も試合と続きます。

    

今朝試合に応援に行こうとすると・・
『いまどきスパッツ履いてる人いないよ』とだんな様。。。。
『えっ・・・・・

時代が止まってました。
言われてみればスパッツ最近見ないかも
楽で気に入っていたのだけれど・・・時代遅れと気付いたのでやめます

我が道を行く私で流行はあまり気にしない私。
最近は淡い黄色がマイブーム
ジーンズ素材ワンピに淡い黄色カーデで春気分で応援です

『あと1センチ長い方がいいんじゃない。。。』と麻緒に言われたけれど気にしません

青空の下で気持ちいい日でした

さてさて・・自分のやりたいこともそろそろやらないと休みが終わるわ

今日は子供DAYの1日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来の日本にわくわくします(... | トップ | 心の整理整頓♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿