今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

念願の♪

2010-07-10 22:23:16 | Family
今日は麻緒の念願のピアノ教室デビューの日となりました~
念願叶っておめでとう~
本人が通いやすい場所をと考えていたのですが、たまたま紹介していただいた
先生が出張ピアノ教室をされている方で時間帯もちょうどよい時間があいていて
その上お会いしたらとても上品な素敵な先生でとんとん拍子で決まりました

ヤマハ教室出身の先生だけあって教えた方もとても楽しい
年中さんの頃から習いたいと言っていたのだけれど、なかなか良い出逢いがなく・・
でも決まる時はほんとスムーズに決まるものですね

本人もようやく念願叶ったので意欲満々で寝るまでおさらいをしてました

子供の願いを叶えてあげられる事は・・・親にとって本当に幸せなことで
子供の幸せが自分の活力になる事を肌身で感じます。

美奈はスイミング、麻緒はピアノ。
それぞれ別々の分野でそれぞれの自信につながるといいな



昨日は姉親子1泊2日ホームステイの日
3人の子供がいる環境はほんとパワーがさらに必要で・・・今ぐったりしています
かわいいんだけど大変だったわ~

昨晩は姉と東方神起ディ
彼女も彼らの魅力に気づき始めたようで嬉しい限り
メンバーの平均身長が180センチ以上で鍛えた体におもしろトーク
素敵すぎる~



ううっ・・・眠い
今日は睡魔に勝てそうもないのでこの辺で

今日も楽しい一日に感謝






























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ツアー♪(聞いた話) | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿