今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

韓国ツアー♪(聞いた話)

2010-07-10 00:56:20 | シャルレ♪
昨日は午前から北区新崎の代理店宅に伺い3泊4日のシャルレ韓国ツアーの話を
聞いて写真も見せていただきました
韓国イケメンツアーと名づけただけあり、イケメン男性との写真がたくさん
韓国の人の清潔感とか爽やかさってどっからくるのでしょうね

いわゆる韓流スターという方々は何が日本のスターと違うか考えると・・・
礼儀正さでしょうか。そこが好感度が高いポイントの1つだと思います。

今回のシャルレの韓国でのパーティでは茂木健一郎さんがゲストに
茂木さんいはく、このお仕事はすごくいいですね。人は新しい事にチャレンジする時
わくわくするタイプと不安になるタイプがいます。わくわくする事は脳に関しても
若くいられるポイントですと。

確かにシャルレしてなかったらここまでワクワクとか張り合いとかなかっただろうな~

そしてもう一人のゲストは冬ソナの主題歌を歌われたRYU(リュー)
おば様方にはたまらなかった事でしょう
実際私も目の前で生歌が聴けたら感動するだろうな~

もっともっと韓国の話を聞きたかったのですが時間が無く残念

その後久しぶりに北区太夫浜「森のたぬきの音楽隊」へ
いつ来てもここは満足なおいしさにボリューム

夕方ピアノが我が家に運ばれてきたのですが、運んで来てくれた方が偶然にも
北区松浜の2つ下の男性で。

昨日は北区に縁がある日だったわ~





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の中心で・・。 | トップ | 念願の♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿