今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

フェリーにて北海道へ向かいます♪

2022-07-27 23:00:46 | 子供たち♪

本日、午前主人実家に荷物を持ち込み

思いの外多かった荷物、、たまたま午前お休みをとっていただんな様に助けられ、運んでもらいました。

私は最後の手続きに

半年間、とてもありがたかった!整形の先生に感謝しかありません。

郵便局、図書館、銀行、、夕方両親が来て、、頑張ってきなさいと。

『合わなかったら、すぐ帰っておいで。』と父らしいメッセージ。

お夕飯、次女とビデオ通話で4人でご飯を食べました

両親からいただいたお寿司、長女が作ったあさりのお味噌汁

新日本海フェリーは初です

車を積むため、21時前に到着。

お引越し、、私の軽自動車を積んで2人で、、と考えていたところ、お義父さんより車は大きい方がいいだろうと一緒に行くとお話いただきました。

ありがたい。

フェリーのチケットもとっていただいて、、

入るとこんな感じ

ホテルのお部屋みたい!長女と2人、、個室でのんびりと。

約20時間の船旅。

娘のダンス部時代の友人がフェリーまで来てくれて、、ありがとう

娘が帰ってくるまでと、、熱帯魚をあずかってくれた2人の友人。

沢山の方々に支えられていたことを彼女は感じてるのかな、、。

最後の母のお役目、、娘の生活基盤を作ってきます。

環境に感謝致します

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい世界の2日間&引っ越し... | トップ | 長女のお引越し、北海道へ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿